シャイな人でも電話占いを利用できる?

電話占いはどんな人でも利用できるのか?占い師と顔を合わせることがないので、悩みが打ち明けやすいのが電話占いの特徴です。

占い師の選び方

占いサイトでは、実際に占ってくれる占い師が大きく影響してきます。
占い師によって当たり外れがありますので、利用前の選別が大切です。
ここでは、占い師を選ぶポイントを紹介します。

プロフィール

占い師を選ぶ時は、まずはプロフィールをチェックしてください。
電話占いのサイトには、実際に鑑定をしてくれる占い師のプロフィールが記載されています。
名前、占い方法、料金、占術法、得意なジャンル、これまでの実績など、様々な情報がありますので一度目を通しておきましょう。
このプロフィールをみれば、どんな鑑定士なのかだいたい把握できます。
占い師によって得意なジャンルがありますので、自分に合っているのかどうかの判断も可能でしょう。
このようにプロフィールから判断してみるのも一つの方法だと言えます。

サポートセンターへの相談

占い師の選び方ですが、プロフィールだけでは分からない点もあります。
そんな時に頼りになるのが、サイトのサポートセンターです。
サポートセンターでは、ユーザーの様々な悩みに応えてくれます。
もちろんあなたに合った占い師も紹介してくれますので、迷った時は一度相談してみてください。
みなさんの悩みの種別や好きな占い方法などを伝えれば、後はサポートセンターで調べてくれます。
サポートセンターが、あなたにピッタリの占い師を紹介してくれるはずです。

体験者からの紹介

電話占いサイトの占い師ですが、実際に占ってもらった体験者から聞いてみる方法もあります。
体験者であれば生の声を聞けますので、とても参考になると思います。

選別に注意してください

人気のある電話占いサイトですが、占い師の選択に迷う人もいるようです。
電話占いは実際に占ってくれる占い師が大きく影響してきますので、しっかり選別してください。

関連する記事